第2段ECサイト準備。

Sponsored Links

今日はお陰さまで割とサクサク物事が済み、

制作に時間を割と割くことができた。

そこで、昨夜から気になっていたカートの調整から始まり、

『第2段ECサイト』制作に着手。

何点か制作を行ってきたが、

やはり初めてサイト制作に取り掛かる時は、

なんかちょっと嬉しい気がする…。

せっかくなので、

いつもよりは『頭』を使って、

制作工程からもう少し考えながら行うつもり。

※といってもいつものように「完成したい病」に追われなければ…。

やはり仕事で行う以上、

スピードも非常に重要かと…。

もう数サイト完成したら、

最近進んでいない「ポートフォリオサイトリニューアル」も行いたいなと…。

最近よく社長と話す話題。

検索順位で上位にくるECサイトなどの『作り』と、

自分が今制作しているようなサイトの『作り』。

上位に来るため、売れるために~という以前のメルマガの内容がかなり頭に浮かぶ…。

それで良ければそうなんでしょうが、どうも腑に落ちないことが多々…。

まだまだ勉強不足か…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

公開。

2007/10/17

昨日、 ついにホームページを『公開』しました この日が来たら、 どんな気持ちが沸くのだろう…と、かねてから考えてい

»

残り2週間。

2008/05/19

今月も残すところあと2週間。 現在制作中のサイトだが、 今月中には、まずの状態まではもっていきたい。

»

コンセプト。

2007/09/15

昨日は、中間課題制作チェックでした。 まずは自分の製作過程をチェックしてもらいましたが、 やはり、デザインコ

»

デュアルディスプレイ。

2008/12/25

ちょっと記事で見かけた物。 「確かに」という感じですが、ちょっとすごいかと…。 Lenovo、デュアルディスプレイの

»

突然の呼び出し。

2008/11/06

昨夜会社にいると、 会社の近くで食事をしているとのことで、 某社長より突然の呼び出し。 某メーカーのフランチャイ

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history