地元の友人たち

2012年末帰省

Sponsored Links

年末年始に帰省。

幼少の時からの友人たちや、地元で毎日のように会っていた友人たち、事あるごとに自然と集まっていた友人たちと忘年会。

自営業者も多く、会社員としてもみんな立派に一角のもろもろとして頑張っている様子は自分ももっと頑張らないとと思わせてくれる。

地元の友人たち

今回は一次会の面子以外にも、入れ替わり立ち代り友人たちと会うことができて、ほんとひさびさ大笑いできた。

しかしながら、三次会で記憶を飛ばしてその時に一緒だった友人に大変迷惑を掛けてしまって、ほんとに申し訳ありません。ごめんなさい。
※当たり前だけどお酒を自制した年始となりました…。ごめんなさい…。

蜆塚の友人

翌日は、小学校や中学校でふつうに一緒にいた友人たちと忘年会。全員集合とまではいかなかったけど、中には幼稚園とかも一緒の友人もいて、こちらも相変わらずな感じ。(笑)

まだまだ先輩方など、失礼ながらご挨拶ができていない方もいるけど、いつもの帰省よりも多くの友人たちとひさびさに顔を合わせることができ、なんとなく物事の色んなつながりを感じたり。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

幸せな時間と時間のおもてなし

2015/03/31

実際の先生でもあり、卒業後も縁をいただいてお付き合いいただき、新婦共に良き友人のお二人の挙式と披露宴にご招待いただき、

»

5年。

2008/12/30

昨夜は久々に兄夫婦と食事。 兄が起業し、早5年が経つ。 自分が言えるほどでもないが不景気が取り沙汰されている昨今、

»

IE8自動配布。

2009/04/14

いよいよ今月第三週以降、IE8の『自動配布』が始まるらしいのですが、 実際にはどのくらいシェアが変わるのでしょうか…?

»

経験値。

2008/01/13

昨日の「オリエン」で、 少し久々に登校。 卒制発表からそんなに経っていないが、 なんか若干懐かしい感じ

»

場所と環境での求めるものの違い

2014/06/21

キッカケはどうあれ、自分自身で選択していろんな人に迷惑をかけながら今に至るのだけど、どっか焦燥感というか落ちるというか、

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください