とある番組。

Sponsored Links

昨夜、有名なWEBデザイナーの出演したとある番組を見た。

お名前は正直知らなかったけど、

作品は拝見させて頂いたものがチラホラと。

作品を見た時は凄いなと思いつつ、

実際に制作指揮をとられた方を見ると、

何となくシンクロするものがあり、

妙に感化されました。

実際に創造し、描いたその『感覚』をも表現する技術力は正直凄い。

その方がおっしゃっていた『気持ち良さ』の表現。

ほんと凄いなと思いました。

そして、

クライアントのイメージするものを言葉だけ受け取り実際にアウトプットする。

比べる比ではないが、最近自分の技術力の薄さを痛感している自分にとっては、

その技術力にはただただ脱帽…

短絡的な言葉ではあるが、

それを表現するまでのストイックさは、少しでも見習わなければ…。

単純に感化され、

更にいろいろ勉強したくなりました

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

第二回イベント。

2008/09/06

昨夜は、 K氏を筆頭にしたとあるイベント第二回。 ※幹事の一人としては役立たずだったかと…。 皆さまなかなかお忙し

»

ケータイでテレビ。

2009/04/06

ものすごく個人的な主観ですが、 ケータイで『テレビ』を見ることはほとんどない…。 今後、ケータイがもろもろと進化してい

»

半角スペース。

2008/04/19

いくつかサイトを上げて、 その後の検索順位などをちょいちょい触りながら見ているのだが、 今日、 とある

»

突然の弔報。

2008/12/08

今日の朝一、 某お方より前職の頃御世話になった方が突然亡くなられたとのご連絡を頂いた。 年齢はまだ60歳ほどでしかも

»

トップデザイン9割。

2008/04/07

今日の夕刻、 現在制作中のサイトのトップデザイン案の大筋決定したものが届いた。 今回は基本的にHさんご提案のものを忠

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history