着地点。

Sponsored Links

今朝、
支度をしながら朝の情報番組を横目で見ていたら、

「國重友美」さんという方の、『英漢字』という特集をやっていた。

「漢字」と「英単語」が合わさって、
書道のアートになっていました。

ご本人は、書道とは言わず、「アート」と表現していました。

もともと、書家の作品については、
若干興味があったので、少し見入ってしまいました。

「魂の入っていない作品は展示しない~」
「作品が出来上がったら、それを飾っていただけるお客様のためにできることを考えて~」
っと、言ってらっしゃった。

また機会があれば、個展などにも行ってみたい。

今週は若干タスクが多い。
しかも、中間課題の提出期限が来週に迫ってきた…。

今週もしっかりタスク管理をして、
それに備えなければ…。

しかぁ~し、
課題サイトを作るという、『着地点』は見えているのだが、
そこまでの『経緯』が見えていない…

精神的にも追い込む、デジハリの手法か(?)。
※先生・関係者様、悪気はありませんので…

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

スタッフ

2012/08/02

今日は恩師であり、失礼ながら友人としてもお付き合いいただいている先生からご紹介いただいた、グラフィックデザイナー志望の新

»

電話対応。

2007/11/16

今朝、 特に理由もないですが、 会社での電話対応にもっと気を使ってみようと思いました。 日頃、様々な内容の対応を

»

頑張れ! Dreamweaver

2010/02/04

今日の午後、急遽追加で必要となった作業のため、 いそいそとその作業に取り掛かったところ、なんと『Dreamweaver』

»

ちょっと立ち読み。

2008/12/13

ちょっと思い出し、さっき本屋で立ち読み。 W氏とK氏がしっかり載ってました。 『+DESIGNING(vol.14

»

年末。

2007/11/27

今日お取引先様担当者の方と、 お電話にてお話しをしている時に、 「年末ですね~。」という話題が出た。

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history