Flashゲーム。

Sponsored Links

某雑誌に載っていたFlashゲーム。

単純にすごいな~と思いつつ、

クリアするまでやってしまった…。

『The Coke Zero Game』
https://www.cokezerogame.com/

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

どうなんだろうか…。

2008/04/20

昨日発見した検索順位が上がったサイト。 2つのありそうなキーワードで上がったのだが、 YSTでのその検索結果での1位

»

2018年振り返り

2018/12/31

2018年もご縁いただきました皆さまには心より感謝申し上げます。 今年は会社を作ったり来年への新しい道筋へのきっか

»

5時間強…。

2008/04/11

今日出社してからいつもの事務処理を終え、 予定していた商品詳細ページを製作。 そのページで使用しようと思っていたj

»

電話対応。

2007/11/16

今朝、 特に理由もないですが、 会社での電話対応にもっと気を使ってみようと思いました。 日頃、様々な内容の対応を

»


投稿者:

「Flashゲーム。」への0件のフィードバック

  1. ■無題
    英語サッパリな自分は、
    ルール不明で、先に進めませんでした・・。
    あー・・・。

シバタ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history