2012年頭所感

Sponsored Links

あけましておめでとうございます
新年の皆様のご多幸をお祈りいたします

happy new year! I hope you will have a great year!

今年のテーマは…

“続: 先に好きなものから食べる”

わりと昨年手応えがあったので、それをさらに深堀りするということで。

もちろん、常に日々の積み重ねですが、

自分でターニングポイントとなる時期、時間を決められるということ、
また、自分自身の伸び幅次第で、何を行なっていけるかの”幅”を選択できる環境に感謝しつつ、

「インターネット通販」という主軸を、さらに成長させていきたいと思います。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

Dell OptiPlex745

2016/01/04

一番付き合いの長いマシン。 当初はメイン機だったけど、Macメインへ移行してからはモニターは変わりつつも、Winサ

»

キリンヌーダ微発泡レモン。

2008/08/19

個人的に好きで、 以前はよく飲んでいた。 しかし気付いたら近所のコンビニなどから姿を消し、 一番最初のレモン味で

»

御神酒。

2009/01/07

昨日は社長と近所の神社へ参拝へ行くことに。 もともと土地柄、近所に小さな社は多々あるのですが、 御札とかを買える社で

»

連休。

2008/09/12

昨夜、なんとか予定していたことも一段落(?)し、 一応、夏休みへ。 いつものごとく、本もたまっていたので、ちょうどよい

»

携帯。

2008/03/31

なんと昨夜から携帯が使用不可に… 当たり前であるが、 かなり不便で落ち着かない… なかなか微妙な週のス

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history