2012年頭所感

Sponsored Links

あけましておめでとうございます
新年の皆様のご多幸をお祈りいたします

happy new year! I hope you will have a great year!

今年のテーマは…

“続: 先に好きなものから食べる”

わりと昨年手応えがあったので、それをさらに深堀りするということで。

もちろん、常に日々の積み重ねですが、

自分でターニングポイントとなる時期、時間を決められるということ、
また、自分自身の伸び幅次第で、何を行なっていけるかの”幅”を選択できる環境に感謝しつつ、

「インターネット通販」という主軸を、さらに成長させていきたいと思います。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

引いて見ること。

2007/11/06

今日改めて思ったこと。 以前から気を付けていることだが、 改めてまだまだだなと思った。 ちょっとした事柄でも、

»

何とかクリア…。

2008/05/25

ようやく今日、 取り急ぎ制作しておきたかったところまでいけた…。 日曜日ぐらい他のことやれと思うが、

»

しっかりと。

2007/08/31

最近、 いままでにありえないような処理上の「ミス」をいくつかしてしまった…。 はぁ~。。。 もっと、集中し

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history