2012年頭所感

Sponsored Links

あけましておめでとうございます
新年の皆様のご多幸をお祈りいたします

happy new year! I hope you will have a great year!

今年のテーマは…

“続: 先に好きなものから食べる”

わりと昨年手応えがあったので、それをさらに深堀りするということで。

もちろん、常に日々の積み重ねですが、

自分でターニングポイントとなる時期、時間を決められるということ、
また、自分自身の伸び幅次第で、何を行なっていけるかの”幅”を選択できる環境に感謝しつつ、

「インターネット通販」という主軸を、さらに成長させていきたいと思います。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

通院。

2008/01/15

昨年末発覚した「虫歯」…。 一応昨年末決めたことなので、いよいよ今日から通院 特に何かトラウマがある訳ではな

»

ちょっと予定変更。

2008/05/12

今日Hさんより、 H女史からいただいたイラストを設置して欲しいとの連絡。 あらかた制作してから手を付けようと思ってい

»

ima

2007/08/14

明日は誕生日。 どうだろう。 過去のimaを向かえる時間を何度も経験した。 けど、 この日を『考えない』

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history