2012年頭所感

Sponsored Links

あけましておめでとうございます
新年の皆様のご多幸をお祈りいたします

happy new year! I hope you will have a great year!

今年のテーマは…

“続: 先に好きなものから食べる”

わりと昨年手応えがあったので、それをさらに深堀りするということで。

もちろん、常に日々の積み重ねですが、

自分でターニングポイントとなる時期、時間を決められるということ、
また、自分自身の伸び幅次第で、何を行なっていけるかの”幅”を選択できる環境に感謝しつつ、

「インターネット通販」という主軸を、さらに成長させていきたいと思います。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

一年。

2008/07/06

先日ふと思い、去年の手帳を見てみると、 今日でいまの場所に引っ越して一年。 早かったのか長かったのか…。 さま

»

公園の裏通り

2016/01/31

日本橋兜町の坂本町公園と阪本小学校に面している裏通り。 週末のこの通りはよりいっそう感慨深い。

»

早起き。

2007/10/16

以前、 もろもろの時間確保のため始めた早起き。 その後も順調(?)に続けていますが、 やっぱり『朝』に

»

iPod shuffle

2009/09/15

「iPod shuffle」の新型が発売されたんですね。 今回のものも、やっぱカッコイイですね…。 “iPod shu

»

「Kumo」でなくて「Bing」。

2009/05/29

Microsoftはの新検索エンジンが、「Kumo」でなくて「Bing」になったんですね。 ※たしかに、なにかの記事にあ

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history