株式会社ルーツを退職します

Sponsored Links

2015年12月末日をもちまして、約8年間お世話になった株式会社ルーツ(東京都中央区)を退職します。

ECサイトを中心に、複数の新規立ち上げから既存サイトのリニューアルや管理など、企画・制作・運営、リスティング広告の運用に携わることができ、インターネットを中心とした通販事業で多くの経験をさせていただきました。

「小さく始めて大きく育てる」、「トライアルアンドエラー」をモットーに、大小の企画を始めサイトの改善・変更など、自由采配で任せてもらえる環境で、お客様に近く第一線での経験をさせていただきました。

正直、知識・経験値・勉強不足から厳しいときが何度もありましたが、今ではその全てが良き経験となりました。

皆様には公私ともに格別のご厚誼を賜り厚く御礼申し上げます。

今後につきましては、個人で運営をしておりますウェブ制作や運営サポートを行う「kots Design & Promotion」にて既存の一部業務を引き継がせていただき、皆さまのお役に立てますよう今まで以上に邁進して参ります。

今後とも倍旧のご愛顧とご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

kots Design & Promotion
https://kots.jp/

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

さらばノートン。

2008/07/26

私物のノートPCのセキュリティソフトだが、 プリインストールされていたこともあり、 『ノートン』を使用していた。

»

様々。

2007/10/25

今日は午後から立て続けに金融関係担当者と打ち合わせ。 急遽入ったアポもあり、 某リゾート関係担当者の方からご

»

当事者か否か。

2008/05/27

ちょっとした会話から思い出したこと。 何かしらの合否を決める際に、 当たり前であるが最終採決を決めるのは最高責任者

»

BumpTop 3D.

2009/04/11

なんかスゴイですね…。 まさに、『デスクトップ』。 BumpTop https://bumptop.com/

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history