少しスッキリと…。

Sponsored Links

今朝は何故か少しスッキリとしている。

昨日何かあった訳ではないですが、

どうしてだろうか…。

最近、

数ヶ月前に比べたら、

はるかに考える量が増えている。

そして、

今後ももっともっとその量を増やして行きたいと思う。

そして、

その為に必要なこと。

自分が『何処』に向かって、

『何』を望んでいるのか。

決して偽善者でもないが、

『人を幸せにできるサービス・コンテンツ』を創りたい。

再度認識しました。

朝から何を言っているのやら…。

今日は授業の後、

クラスメートと飲み会。

講師・先生、TAさんも参加していただける。

たまには皆で遊びましょう!

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

画像をちょっと。

2007/09/12

最近思ったが、 自分のブログにはほとんど画像がない…。 なので、 これからはちょいちょい入れていこうと思います。

»

どうなんだろうか…。

2008/04/20

昨日発見した検索順位が上がったサイト。 2つのありそうなキーワードで上がったのだが、 YSTでのその検索結果での1位

»

処理速度。

2007/11/19

日常行う通常業務。 その処理の中で割とウェイトをおいているのが『処理速度』。 でも、 そのつもりでやっ

»

TwittEarth.

2009/03/28

さほど詳しくはないですが、 やはり”Twitter”がらみはもろもろとすごいものがたくさんありますね。 Twi

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history