Zen-Cart。

Sponsored Links

最近記事で、サービスではありますがもろもろとモジュールの追加とかがあるようですね。

zen-dera プロジェクト
https://japan.internet.com/ecnews/20090119/5.html

『Zen-Cart』はデジハリ在学時に教えて貰って、始めて始めて触った時には、

あまりカスタマイズしてませんが、色々な意味でもっていかれました…。
※お陰で少し免疫が出来たような…

昨日の『大統領就任祝賀コンサート』はほんとすごいですね。

全貌は見ていないですが、トム・ハンクスのスピーチとか、ほんと映画のよう。

さすがです。

Stars come out for Obama concert | Video | Reuters.com
https://jp.reuters.com/news/video?videoId=97234

YouTube - ChangeDotGov
https://jp.youtube.com/user/ChangeDotGov
LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

はじまりのうた – Begin Again

2015/05/10

もろもろの経緯でずっと観てみたいなあと思っていた「はじまりのうた」を観てきました。 都内を始めミニシアター系でしか上映

»

2018年頭所感

2018/01/01

あけましておめでとうございます 皆さまのご健康とご多幸をお祈り申し上げます Happy New Ye

»

もろもろと山場へ。

2008/05/31

いよいよ明日に迫ったまずの公開。 う~ん、ちょっとまずい… 昨夜、社長からいただいた差し入れ↓ 『温める』という

»

21年が過ぎ

2012/11/01

平成24年11月1日。あれから21年が過ぎる今日。 未だにどこかリアルに感じられてない。 その時の、時間が止まっ

»

好きなこと。

2007/10/20

いよいよ卒業製作が近づいてきた。   何を製作するかは、 入学する時に決めていた。 ①

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history