Google eBooks が公開

Sponsored Links

いよいよ(?)、Google からオンライン書籍サービスがローンチされました。

タイミング的にはどうっだったのだろう?とも思ってしまいますが、
ストア もすでに用意されており、Android やiPhone のアプリもあり、準備万端といった感じでしょうか。

PC からアカウント と紐付いていると思われる、
「マイ Google eブック」というところに登録・保存でき、そのまま閲覧ができます。

ちなみに、マイ Google eブック はHTML5。
検索 や目次閲覧など、かなりサクサクいけて好印象です。

最近、めずらしく「紙資料」を持ち運ぶことが少しあったので、
色々なデバイスで、シームレスに閲覧できるのは、ほんと便利だなと実感しました。

個人的には書籍の「検索」ができることが、かなり嬉しい。

Google eBooks: Overview

Google eブックストア
※日本からではまだ、使えないみたいです

アプリはこちらからもダウンロードできます。
Google eBooks: For iPhone, iPad, iPod touch

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

Google sites "Mobilize"

2011/06/30

なにか使えるかなぁと、そのままとくに何もしていなかったGoogle sites ですが、 スマートフォン用のサイト"Mo

»

PayPalとGoogle Checkoutだけ決済画面

2011/07/21

現状普通に使われているインターネット上での支払い方法やNFC関連など、 いろいろな体裁含めた決済方法があるかと思いますが

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history