Twitter@Anywhereがいよいよ登場。使用方法参考をまずはそのまま設定してみました。

Sponsored Links

いよいよ登場したTwitter の@Anywhere

今後の主要各社の動向もさることながら、
個人的にどんなものか、ちょっと期待していました。

Twitter@Anywhere
Welcome to @Anywhere | dev.twitter.com

せっかくなので、こちらWelcome to @Anywhere | dev.twitter.comを参考に、
まずはほぼそのまま、実際に使用してみました。

設定が悪いのか、ちゃんとした動作がすべて行われていませんが、
基本手軽に使用できそうで、今後が楽しみです。



リンク要素がなくても、「@」付きのテキストをアカウントとして認識

@Scenery

@LalaHula


※「hover」時にプロフィールを表示

フォローボタンを表示


※なぜかでない… 笑

Tweet フォームを表示する

Twitter Connect


※これも表示されない… 笑

やめる

またおいおい、ちょっと使ってみたいと思います 笑

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history