Twitter 使い方ビデオをYouTubeアカウント開設と共に公開

Sponsored Links

ここ数日、ワールカップの影響からか若干不安定な時が多めのTwitter ですが、
今後の更なる普及を目指し、How To ビデオを公開したそうです。

そう言っては失礼なんですが、Web を中心としたソーシャルメディア全盛期に、
しかも、既存のTwitter ほどのユーザー数を持ちながら、

基本的な使い方などのビデオを公開するとは、
なにげに、そういったことって大切だよな…と、改めて認識したりします。

YouTube の翻訳機能もありまし、利便性高いですよね。
※個人的にも、やっぱり『ビデオ(動画)』活用に注力したい…

https://www.youtube.com/watch?v=EPRwXjW51S0&hl=ja&fs=1
Twitter、さらなる普及を目指して入門用ビデオの配信を開始

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

Windows Phone 7

2010/02/16

販売は今年の年末らしいのですが、 いよいよ、Microsoft もスマートフォンに参入のようですね。 ※検索エンジンはB

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history