映画宇宙戦艦ヤマト SPACE BATTLESHIPの「YAMATO Earth」がすごい

Sponsored Links

12月1日(水)公開の、「SPACE BATTLESHIP ヤマト」。
アニメ版は、年代的にはドンピシャではないかも知れませんが、個人的には結構好きなアニメだった記憶があります。

その映画のプロモーションサイト、「YAMATO Earth」がちょっとすごい。

Google Earth と連動しているそうで、ちょっとした宇宙気分を味わえます。
「乗艦申請」もできるので、早速申請してみました。 笑

映画宇宙戦艦ヤマト 「YAMATO Earth」
YAMATO Earth の宇宙戦艦ヤマト
宇宙戦艦ヤマト「YAMATO Earth」の乗艦申請

映画SPACE BATTLESHIP ヤマト 「YAMATO Earth」 : 広告会議

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

CEREVO CAM

2009/11/24

株式会社 CEREVO : CEREVO CAMって何? ちょっと話題になっているみたいですね。 しかしながら、「

»

UNIQLO – ULTRA LIGHT TWEET!

2010/10/08

UNIQLOのダウンジャケットのプロモーションサイト「ULTRA LIGHT TWEET!」。 その軽さをアピールする、

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history