Facebookのページ更新情報をTwitterへ投稿

Sponsored Links

FacebookページをTwitterとリンクしましょう
FacebookページをTwitterとリンク
ページの更新情報を自動的にTwitterに投稿できるようになったようですね。
今後の、両社の関係がちょっと気になります…。

本日は、ちょっと久々に新商品仕入れのアレコレについて、
製造元へ、社長の同伴でお邪魔しました。

アパレル関連で今後、行っていきたいオリジナルのPB商品の一案で、
個人的にも好きなカテゴリーのアイテムではありますが、

そこはやはり、「興味」と「知識」の違いは歴然。
下調べ含め、まだまだ課題山積です…。

担当者様とのやり取りの中で、こちらが拙い説明で想像していたデザイン・品種などを伝えると、
かなり想像に近い類似品が出てきて、そのレスポンスの良さには心地よさも感じました。
※やはり、その道のプロ(専門)は違いますね…

初めてお邪魔させて頂いた会社ですが、社内にいらした他の社員の方々も非常に対応がよく、
今後、お付き合いが出来ることになれば、ちょっと期待値高めです。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

heteml web メーラー

2009/10/28

今日送られてきた、heteml からのメールを見ると、 「heteml web メーラー」がリリースされたとのこと。

»

「jp」ドメインの販促…?

2009/09/14

たまたま見ていたサイトに、広告が掲載されてました。 “総統の夢.jp” 「jp」ドメインの宣伝(?)でしょうか。

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history