Bing for mobile comes to the iPhone

Sponsored Links

iPhone 用のBing がでてたんですね。

Bing for mobile comes to the iPhone

Bing for mobile comes to the iPhone

ちょっと、ビジュアル的にもいい感じです。

個人的にはBing には好印象なので、

早く、日本版も変わって欲しいかと…。


どうでもよいことのなのでしょうが、
「Bing」と「bing」、どちらが正式?

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

次世代型検索サービス Qrobo

2009/12/27

次世代型検索サービス【Qrobo】 パーソナライズ検索 に特化(?)した検索エンジンらしいのですが、 現状ではβ版

»

iPhone 4G (2010) NOT 3GS

2009/11/01

先日の「Social Search」で、 何かしら表示されないかなと検索している際にたまたま目にしたもの…。 via

»

Bingショッピング(β版)公開

2010/05/20

Bingショッピング が本日ベータ版公開となったようです。 現状では、各パートナーサイトの商品を紹介するような構成とな

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history