3D テレビ

Sponsored Links

映画アバター の影響からか、
3D テレビの記事をちょっと見かけました。
※まだ見てません…

何かしらのメガネ とかを使わずとも、
一般家庭で3D 映像が視聴できるようになると、
またもろもろと出てきたりするのでしょうね…。

デジタルサイネージ とかも徐々に目にするようになり、
「映像」のあり方、使われ方にちょっと興味がそそられます。

3D TV channel coming to UK next year, 3D-ready set and glasses required

3D TV

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

意外と欲しいかも(?)

2009/12/20

via: 【新メディア】youtubeが見られるオーブン 現状ではYouTube のどうがだけらしいですが、 検索で

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history