Skype HD動画チャットに対応

Sponsored Links

いよいよSkyape も「HD動画」に対応したそうです。

Twitter やUSTREAM を筆頭に、
ぐんぐんコミュニケーションの方法の変化・進化がされて行きますね。

実質のサービス面(インフラ)も含め、
これで「ケータイ」でのテレビ電話、動画閲覧が普及すれば、

とくにECなどでの「やり取り」が変わっていくように思います。
※相手の顔が見れないリアルタイムでの「ヘルプチャット」も、ある意味日本人に向いている気もしますが…

「チャット」というと一般ユーザーとの『垣根』を感じてしまいますが、
「オンラインヘルプ」というとカッコいい…。

via: 「Skype for Windows 4.2」リリース HD動画チャットに対応

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

Apple タブレットPC iSlate

2010/01/10

いよいよ発表間近のようですね。 しかしながら、 ほんとにこんな↓感じで、アプリが並んだ画面であればちょっと圧巻…。

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history