RSS。

Sponsored Links

ちょっと気になっていたことの一つで、

今制作中のECサイトへ、『RSS』などを設置。

特に目新しいことではないが、以前から気になっていて、

実際に設置してみるとちょっと嬉しい
※初めてfaviconを設置した時の感じ…。

午前中外出から戻り、幾つかサイトを見てみると、

とある海外のサイト紹介のページ発見。

早速見てみると、

やっぱりその『自由さ』みたいなものを改めて実感…。

その中でも目を惹かれたのはになったのは、

一見FLASHかと思いきや、

いつもお世話になっているMootoolsやjQueryのようなScriptでの表現がやたらと多くなったように思う。
※これも今更か…

制作してきたものや現行のものも含め、

若干使用はしているものの、

その汎用性や表現には若干乏しさを感じていたが、

お陰でもろもろと参考になった。

まだまだ『固定概念』があるほどサイト制作の知識も経験値も低いが、

ちょっと『枠』が拡がった感じ。

もっと沢山見て勉強します…。

 

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

グンぐん…。

2007/08/10

今日も学校でした。 少しづつ、それっぽい内容になり、 着いていくので必死… それっぽい知識を、 既にお持

»

まずは正しく創ること。

2008/04/05

このところ常に考えていることの占有率の高い検索結果について。 もろもろと試しているが、 当たり前であるが『ま

»

検索結果。

2007/11/23

ちょいちょい以前から調べています。 色々なことが多々紹介されていますが、 どんなもんなんでしょうか…。

»

セカイカメラがデビュー。

2009/02/18

いよいよ一般公開となるのでしょうか。 ちょっと楽しみです。 ※iPhone使ってないけどw 個人的にネーミング(ひびき

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history