メールフォーム。

Sponsored Links

今日は空き時間を利用して、

週末に予定していた『CGIメールフォーム』を前倒しして挑戦。

「ZenCart」のインストールをさんざん行ったお陰で、

ディレクトリの調整もスムーズに行え、

なんと、一発で成功

やってて良かった『ZenCart』

でも、カスタマイズを行ってみると、

まだまだ制御できていない…

卒制でのメインサイトを、早いうちにある程度創り込んで、

『ZenCart&Wordpress』の勉強に突入します

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

ハサミの日に美容師復帰

2016/08/03

美容師へ復帰。 もろもろの理由(浜松まつりではなく 笑)から年初から今に至りましたが、ようやく再スタート。 美容

»

月額比。

2008/09/21

先日、 自分のサイトへブログ用に『WordPress』を設置したのだが、 せっかくなので昨日メールフォームのプラグイ

»

続 ”Yahoo!用” IE8。

2009/04/02

昨日、サブで使用しているパソコンに早速インストールしてみました。 「ウェブスライス」を使ってましたが、ちょっと便利な感

»

やばい…

2007/08/18

最近、ちょっと感じた…。 まだまだ基礎を習っているだけだけど、 進められた参考書などを買って、 素材作りの練習

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history