ブラウザ。

Sponsored Links

卒制については、

CSSの勉強も兼ねて、

「IE7」と、「Firefox」対応がメインで制作をしている。

だから、会社で制作をしていると、

メインPCは「IE6」、すぐ横にあるサブPCは「IE7」の設定。
※多い時は自分のノートも持ち出して、VISTA対応チェック…。

現状では「IE6」を使用してるユーザーがまだ大多数でしょうが、

中間課題も「IE」メインで制作したので、

今度は『ブラウザ別』でのCSS記述を行うことにしました。

今日日中、

社長と話しをしていて、少し前に学校で知り合った「O氏」の話題になった。

もともとフラッシャーで活躍していたそうですが、

この間のオーディションで優勝する程の見事さ。

作品はかなり圧巻です。
※特にあのギミックさ…。

自分も負けずに勉強をしっかりと…。

もともとあるバックヤードの支えを通じて、

そういった才能ある若者が自分の才能を生かせ、集まってきたくなるような環境を創りたい。

それが当社の考え方の一つ。

しっかりとした「根」を創っていきたいと改めて思いました。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

ケータイの行く先。

2008/07/24

って、ケータイをなくした分けではないが、 わりとミーハーな自分としては、 『iPhone 3G』の発売以降、今後のケ

»

取り急ぎ公開へ。

2008/06/22

最終調整を行っていたサイト。 もう少し作り込みたいが、もろもろの諸事情から公開先行。 もうちょっと、内容の洗

»

ちょっと試しに。

2008/09/19

次回作制作まで、 もろもろの調整・修正(もしかしたら追加)をここ数日行っているのだが、 ちょっと合間が作れたので、た

»

2014年仕事納めと振り返り

2014/12/26

2014年も仕事納めを迎えることができました。 公私共にご指導、お付き合いただけました皆々さまに御礼申し上げます。

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history