引いて見ること。

Sponsored Links

今日改めて思ったこと。

以前から気を付けていることだが、

改めてまだまだだなと思った。

ちょっとした事柄でも、

いざ、その最中となると、

ついつい感情移入してしまう…。

そうなると、

もうそこには『冷静さ』が欠けて、

一つの点しか見えなくなってしまう…。

そして、例外なくその後自暴自棄に突入。

もういい加減いい大人なんですが…。

「視野を拡げる」ことも大切ですが、

物事を『視点を変えて見る』ことも非常に重要。

センターピンをずらさず、

視点を変えてみれば、

またアプローチも変わっていくはず…。

今年の抱負の一つ、

『胆力向上』。

しっかりと意識します。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

感化。

2007/11/22

昨日久しぶりに講師の方や先生・TAさん、 そしてクラスメートと会え、色々な話しや各自の制作中の話しができ、

»

Google Earth 5.0がすごい。

2009/02/04

『Google Earth 5.0』がすごい…。 なんと今度は海中から火星まで見ることができ、 尚且つ、過去の歴史に遡

»

持ち運び便利(?)

2009/04/25

なんか、コンセプトが『太い』…。 というより、作り込みがすごい気がします。 ※ほんとに作ってしまいそうな… >&

»

送別会。

2008/07/05

昨夜はお世話になったO先生が退職をされたとのことで、 懐かしい面々で送別会。 ちょっと久々にお会いでき、 ちょう

»

21年が過ぎ

2012/11/01

平成24年11月1日。あれから21年が過ぎる今日。 未だにどこかリアルに感じられてない。 その時の、時間が止まっ

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history