オープンソース。

Sponsored Links

今更ではありますが、

『オープンソース』lって凄いですね!

 

先日、W講師から教えていただいた、

『Adobe Spry』を早速試してみました。

 

まだ完全に制御とまではいっていませんが、

かなりサクサクいけます

 

現状制御中の『ZenCart』にしてもしかり、

かなり時代を感じます。

 

そんな技術をしっかり使いこなせるよう、

『基礎力』向上を目指して、さらに追い込んでいきたいと思います。

昨日、

以前制作してから若干手直しを行ってきた、

会社のホームページ。

YSTにて検索してみると、

なんと、あるワードで検索結果1位

更にブラッシュアップしていきたいと思います。
※SEM(SEO)の勉強もしっかりと…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

Eye-Fi(アイファイ)。

2008/12/06

ちょっと時代を感じた物。 詳しくは分からないがIP6とか、 アドレスが様々なものにふることができるようになったら、

»

自己表現…。

2008/01/27

前職では、 定期的に人前で話す機会が多く、 それ相応に行ってきた。 とある『イベント』に参加させていた

»

OPLのアレコレ。

2008/08/16

今日は午後からOPLに月曜の向けて、 アレコレ整理。 恒例のブレスト的(?)打ち合わせであるが、 来年度に向けての

»

源泉。

2007/09/21

今日は授業の後、 デジハリ本科(1年)のグラフィックアートデザイナーorCG映像クリエイターの人たちの、 一

»

Jun & Miho Wedding party

2017/12/06

先日開催した友人たちで企画したウェディングパーティー。 新郎は古い友人で新婦も高校の同級生という、なんともおめでた

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history