form。

Sponsored Links

とあるサイトの会員用ページを作成したのだが、

既存の紹介ページとは異なり、

ある程度見込みを付けてご覧になっていただくページのため、

購入までの簡素化を考えてなるべくシンプルにまとめようと、

formタグにて若干整理。

今まであまりformタグをしっかり使うことが少なく、

カートとの調整に若干手こずった…

ちょっと週末目にしたもので、

jQueryと他のprototype.jsなどを併用して使うと、

なんらかの影響で制御不能になることがチラホラ…。

それを回避するのに↓を書くといいらしい。

<script type=”text/javascript”><!–
jQuery.noConflict();
// –></script>

まだ使ってみてないのでなんとも言えないが、

もし、これで大丈夫であれば結構嬉しい発見。

それにしてもやっぱりまだまだ基礎力が足らんな…

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

基礎力。

2007/11/10

Web制作を行う上で、 今一番向上させていかなければいけないこと。 その中で、 どれだけ枝を伸ばしてい

»

第2段ECサイト準備。

2008/03/07

今日はお陰さまで割とサクサク物事が済み、 制作に時間を割と割くことができた。 そこで、昨夜から気になっていた

»

速読…。

2008/07/19

制作についてだけではないが、 いろいろと調べたいことがたまる一方で、 ずんずん本がたまっていく… その

»

Jun & Miho Wedding party

2017/12/06

先日開催した友人たちで企画したウェディングパーティー。 新郎は古い友人で新婦も高校の同級生という、なんともおめでた

»

トップデザイン9割。

2008/04/07

今日の夕刻、 現在制作中のサイトのトップデザイン案の大筋決定したものが届いた。 今回は基本的にHさんご提案のものを忠

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history