一年。

Sponsored Links

先日ふと思い、去年の手帳を見てみると、

今日でいまの場所に引っ越して一年。

早かったのか長かったのか…。

さまざまなきっかけのお陰で、

以前では経験できかなったことも多々経験できた。

まだまだやりたいことと、

それに必要な技術、経験とが追い付いていないが、

多少なりにも一年前よりは『何か』が出来るようになったとは思う。

でも、

やはり一番の違いは、

そこまでの人生ではなかなかお会いすることがなかったであろう方々と出会えたことで、

ほんとに感謝である。

少なからずの経験からも、

いろいろな意味で意味のない出会いはないのだと思う。

まだまだやりたいことばかりだし、

よりリアルな目線で、そして自分の目指す立ち位置で巻いていきたい。

そして、

一日でも早く、まずの『ステージ』を創りたい。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

sotte bosse。

2007/11/14

今朝、 「めざましテレビ」を見ていると、 『sottobosse』の特集をやっていた。  

»

食。

2007/09/04

以外にも、 昨日のデジハリS校長講座の時にも若干その話題に触れられてましたが、 今更ながら非常に重要だと思います。

»

キリンヌーダ微発泡レモン。

2008/08/19

個人的に好きで、 以前はよく飲んでいた。 しかし気付いたら近所のコンビニなどから姿を消し、 一番最初のレモン味で

»

MooTools。

2007/12/14

この間、W講師から教えていただいたもの。 案の定、ギミックさがいい感じのものを3つ程選び、 我慢できず制御挑戦

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history