新ケータイへ。

Sponsored Links

といっても社長のケータイ。

先日、見事に破損して、

アドレスなどどうなんだろうかと思っていたが、

週末を挟んで本日、新ケータイに無事に変わっていた。

もしかしたらiPhoneデビュー(?)とも思いつつも、

やはり通常の新型ケータイへと変わっていた。

adobe.comとかのモバイル関連の記事を見ると、

より一層にiPhoneとかに興味をそそられる…。
※ミーハー的要素も含め

やっぱり『Air』とかも触ってみたい

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

そのときの一冊

2012/08/16

現在の会社に属する前から、毎年、今の社長から誕生日プレゼントでもらっている"そのときの一冊"。 今年はコレ。

»

来週中には…。

2008/03/02

現在制作中のECサイト。 来週中には最終チェックまでもっていきたい。 ※カートの詳細設定も出来れば…。 予定の整理を

»

WordPressが…

2009/07/25

またしてもエラー(?)に…。 他のサイトで使っているWordPressはこんなことはありませんが、 このブログだけなぜ

»

Canvas3D.

2009/05/04

「Canvascape」 https://www.benjoffe.com/code/demos/canvascape/

»

下ごしらえ。

2008/06/06

今日はお陰さまで予定していた通り、 日中もいつもよりも制作に時間を費やすことができた。 そこで、 次の制作への下

»


投稿者:

「新ケータイへ。」への0件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history