ちょっと久々にセミナーなどのハシゴ

Sponsored Links

今日は久々に、朝からマーケティング系セミナーと、アパレル展示会のハシゴ。

もう少しセミナーに出席しようかと思っていのですが、
急遽、展示会の案内を頂いたので、やむなく断念したものも…。

セミナーでは、最近思考の中心となっている事柄に関連した内容ということもあり、
非常に楽しみにしていたものでした。

内容的には、もう少し踏み込んだものを期待していましたが、
それでも「軸」となる部分では、少なからず「確認」ができたので非常に感謝しております。

展示会では、直接お会いしたかった某メーカーともお会いでき、
次のシーズンに向けて、もろもろとヒントとなりました。

しかしながら、展示会など全てを終えた貴社中に、
脚がつりそうになって、運動不足をかなり実感しました…。

今月は少し、セミナー等の予定が多めにあるので、
情報収集にも励みたいかと。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

イケメン。

2008/08/30

さっきとあるショーウィンドウでたまたま目にした習字。 なんか習字で『イケメン』って、ちょっとツボにきた…。 昨日拝見

»

多種多様。

2009/05/26

ケータイ各キャリアの、この夏の新モデル。 今まで以上にいろんな機能が付いた機種が出ているような気がします。 「HDムー

»

7月。

2009/07/31

すでに本日最終日となりますが、 ここ数年というもの、なぜか『7月』に、その後を左右するというか、 後に転機と明確に感

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history