月額比。

Sponsored Links

先日、

自分のサイトへブログ用に『WordPress』を設置したのだが、

せっかくなので昨日メールフォームのプラグインを使ってみることに。

『Contact Form 7』
https://ideasilo.wordpress.com/2007/10/22/contact-form-7-in-japanese/

改めて思うが、やぱりすごく便利ですね…。

『heteml』でなんどかブログ用に『WordPress』を使ったのだが、

今回使っているのは『XREA』。

最初に『heteml』でインストールしたときに思ったことだが、

やっぱり月額費用が掛かるだけあり、

もろもろと便利でインストールもかなりラク。

しかし『XREA』では若干の修正も必要。
※少なからず知識を得るには逆によいが。

テーマエディタの変更でも、

パーミッションの変更を行わないと動かないし…。
※Theme以下、全て『666』としたが大丈夫なんだろうか…。

インストール参考『WordPressをxreaにインストールする』
https://mage8.com/wordpress.html#chu1

やはり『月額』の差は大きいか…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

なかなか難航中…。

2008/09/01

いよいよカートのバージョンアップに伴うもろもろの変更に。 その際に以前から気になっていた、 とある旗艦サイトのディ

»

途中経過のご報告。

2008/09/22

本日、 とある方々に依頼したサイト制作の途中経過のご報告をいただいた。 取り急ぎの公開が近づいていたのだが、 な

»

帰京。

2008/09/15

ちょいちょいプレッシャーをかけられつつも、よい連休だったかと。

»

面接官

2009/09/03

現在、某スクール関係者限定で、 制作のアルバイトの募集を行っており、 不相応ではありますが、 ご応募頂いた方の面接を行

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history