月額比。

Sponsored Links

先日、

自分のサイトへブログ用に『WordPress』を設置したのだが、

せっかくなので昨日メールフォームのプラグインを使ってみることに。

『Contact Form 7』
https://ideasilo.wordpress.com/2007/10/22/contact-form-7-in-japanese/

改めて思うが、やぱりすごく便利ですね…。

『heteml』でなんどかブログ用に『WordPress』を使ったのだが、

今回使っているのは『XREA』。

最初に『heteml』でインストールしたときに思ったことだが、

やっぱり月額費用が掛かるだけあり、

もろもろと便利でインストールもかなりラク。

しかし『XREA』では若干の修正も必要。
※少なからず知識を得るには逆によいが。

テーマエディタの変更でも、

パーミッションの変更を行わないと動かないし…。
※Theme以下、全て『666』としたが大丈夫なんだろうか…。

インストール参考『WordPressをxreaにインストールする』
https://mage8.com/wordpress.html#chu1

やはり『月額』の差は大きいか…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

TypePad for iPhone

2008/06/23

ちょっと別件にて記事を見ていると、 Movable Typeにこんなものが。 『TypePad for iPhone

»

厄払い【本厄編】

2016/01/12

昨年の前厄での厄払いに続き、遠江國一宮 小國神社で厄払い。 正座の足のしびれは立つとき以上に、2度目に座るときが。

»

ノキア。

2008/11/22

なにやらドコモの回線を借りて、 来年2~3月頃から日本に参入するようですね。 『ノキア、日本で独自の携帯

»

既存の機能。

2008/08/14

ここのところ数日、 将来的な一本化と、より良い使い勝手を目指し、改めてカート機能を調整。 とあるサービスを利

»

言葉。

2008/11/01

とくに何でもないが、 ここ数日でふと思ったこと。 当たり前のことではあるが、 自分が掛ける言葉、 掛けられる言

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history