シェフ 三ツ星フードトラック始めました - CHEF

シェフ 三ツ星フードトラック始めました – CHEF

Sponsored Links

単純に楽しげかな〜とそんな気なくふらっと何気なしに観てみたら、案外仕事に対しての「好き」を見つめ直す内容だったり。

なぜか昔から建築家と料理人は尊敬。

建築物って想像して造り上げると、そうそう壊したりナシにできない。
食材から美味しい料理に作り上げるって、想像力のかたまり。

劇中のキューバサンド食べたい。。

ちなみにSNSの使い方の参考にも笑

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

アキバ。

2007/09/23

今日は久々に秋葉原に行ってきました。 いや~、やっぱり独特の雰囲気を持った街ですね。 そしてと

»

母の日。

2009/05/10

今日は『母の日』ですね。 運送会社の方たちも、今週末は通常よりも荷物が多くなると言っていました。 ほかの国でも、『カー

»

ずっと…。

2008/01/04

この時期ありがちですが、 ずっとなんか食べてる気がする… 食事の機会が多いので、 あまり空き時間がない

»

整理。

2008/06/05

若干山場を越えた感があったので、 もろもろの整理と次回作に向けてもろもろと物色…。 やはり面白そうなものが沢

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history