デジハリ大学。

Sponsored Links

Image054.jpg

昨夜はデジハリで開催された、ちょっとしたイベントへ。

誘って頂いたまま、サクッと参加してしまい、少し恐縮してしまいました…。

初めてデジハリ大学へおじゃましましたが、さすがデジハリ、『らしい』場所と施設でした。

わりと久々にお会いできた面々もいて、今度はもう少しゆっくりと…。


今週はよく雨が降りますね、もう梅雨の前兆?

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

5000万で一店。

2008/04/30

今日は今月締め日、 関係各社様、今月もお疲れ様でした。 社長のご友人の方で、 とある飲食店FC企業オーナーと、加

»

モバイルサイト。

2008/05/10

最近何気に気になっているもの。 今日は昨日のダメージを若干引きずりつつ、 ちょっと調べものをしながらもろもろとのサイ

»

なんかスゴイの見つけた…。

2007/12/21

今日は久々にご来客が重なった。 通常のご面会から年末のご挨拶などなど。 「年末のご挨拶で~」などのお話しをし

»

すっかり様変わり。

2008/12/28

数日前までクリスマスムード全開でしたが、もうすっかりお正月(和風)ムードっすね。

»

おでん茶漬け。

2008/10/21

昨日、 某お方がいらっしゃり、 社長とのmtgの後、軽く食事でもと、 急遽自分も含めお誘いいただいた。 その方

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history