おでん茶漬け。

Sponsored Links

昨日、

某お方がいらっしゃり、

社長とのmtgの後、軽く食事でもと、

急遽自分も含めお誘いいただいた。

その方が『おでん』がお好きとのこともあり、

近所の某老舗おでん屋に出掛けることに。

所用で遅れての着席となったが、

まだそれほど遅い時間でもないのに、

既に店内は満席状態。

かなり手際と威勢の良い店主の仕切り振りに若干押されつつ、

ご馳走していただいた。
※手際の良さもあってか、かなりの満席度が良い回転で回っていたのは圧巻。

そろそろ食事も終盤を迎えた時、

斜め向かいのカウンターに座っている方が頼まれた物を見ると、

小ぶりの丼物のような物。

店主に聞いてみると、なんとそれは『おでん茶漬け』とのこと。

ごはんにおでんの豆腐をのせ、

そこにおでんの出汁をかけたものらしい…。

おでんに『お茶漬け』があるとは…。

またの機会にはぜひ(?)。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

『ご縁』。

2008/02/16

改めて感じる人や出来事に対する『ご縁』。 本当に感謝。 デジハリに通いおぼろげながら思っていたことだが、 改めて実

»

2013年仕事納めと振り返り

2013/12/27

本日、2013年も無事に仕事納めを迎えることとなります。 公私共にお付き合いただけました皆々さまに、御礼申し上げま

»

ブログについて。

2008/10/12

アフィリエイトとか、作為的に公開しまくったりとかするつもりはないが、 ちょっとした情報発信に、ブログをとある方が使う予

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history