もっていかれる。

Sponsored Links

今日は出社後、いつもより若干バタバタしたせいか、

いつもにもまして、かなり『睡魔』にもっていかれたもっていかれそうになった…。

だいたい通常、

出社後、ルーチン的なことが一段落すると軽くもっていかれそうになったりするが、

特に昨日不摂生をした訳ではないのに、今日の日中はちょっときつかった…。

昨日の記事で、なにか受賞をされたらしいもの↓

『ChaMap』
https://chamap.net/

ちょっおもしろかったので。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

20数年。

2019/09/22

美容室の開店祝いで集まってくれた20年以上の付き合いの友人たち。 お祝いの言葉すらなく(笑)普通に飲み会。

»

アートポスター。

2007/09/06

少し前になりますが、 ずっと前から、少し大きいサイズのものが欲しくて、 ついに購入した物です! もっと小さい

»

渡れない…。

2007/10/28

近所の本屋へ行く途中、 なにやらパレード(?)に遭遇…。 そのおかげで、 反対側の本屋へなかなか渡れなかった…。

»

リニューアル。

2007/12/11

頼まれていないが、 若干個人的に改善したくて、数日前から着手している会社HP『リニューアル』。 基本コンセプ

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history