大きなiPhone。

Sponsored Links

なにげに見たのもあり、
その「大きさ」に単純に目を惹かれました。

しかも、ちゃんとタッチパネル対応とは。

元記事:iPhone OSを24インチモニターで動かしている映像


まさに、ばんばん新しいものが出てきまね。

「つぶやき検索もユニバーサル検索の中に」グーグル本社VP マリッサ・メイヤー氏
https://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20394944,00.htm?tag=nl

もろもろと新しいサービスなんでしょうか↓
O3D API – Google Code

Google Fusion Tables
Google Moderator

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

食。

2007/09/04

以外にも、 昨日のデジハリS校長講座の時にも若干その話題に触れられてましたが、 今更ながら非常に重要だと思います。

»

いつもいつも。

2008/07/31

いつものことながら、 もろもろと『気』を使わせてしまう… 日々の環境の中でもそうだが、 重要な項目は特

»

20数年。

2019/09/22

美容室の開店祝いで集まってくれた20年以上の付き合いの友人たち。 お祝いの言葉すらなく(笑)普通に飲み会。

»

名刺

2007/08/07

いよいよ、 新しい『名刺』ができた まだ受け取ってはいないが、 今日の夕方には手にできそう…。 ウレシイ…。 これ

»

左足の薬指。

2009/01/23

今朝起きてみると、左足の薬指に違和感が…。 何故かずっと鈍い痛みを感じる…。 通勤途中、手足の冷え症だから?とかアレ

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history