iPhone & Android用(?) iGoogle。

Sponsored Links

シミュレーターを使っていたら、
「iGoogle モバイルをお試しください。」のメッセージが。

「iGoogle モバイル」
iGoogle モバイル

お~、なにやらサクサク動くし、
すごいですね、いつのまにできていたのでしょう。

調べものをしていて、ちょっと横道にそれて「FWA」さんをみたところ、
ちょっとグッときたのでご紹介させて頂きます。
※あまり見ると長居してしまうので少しだけ

“Aerial Virtual tour of New York”
https://www.pixelcase.com.au/vr/2009/newyork/
Aerial Virtual tour of New York
「酔い」そうなくらいです。

“Mercedes-Benz International – The new E-Class Coupé”
https://www3.mercedes-benz.com/mbcom_v4/xx/e-class-coupe/en.html
Mercedes-Benz International - The new E-Class Coupé
美女に混ざってカメラで「撮影」が出来るのですが、

その美女越しに移動の際に、その都度美女の「アップ」が見られます。
Mercedes-Benz International - The new E-Class Coupé02
※特になんですが、Eクラスにクーペがまた復活するんですね、個人的には「C」とか「CL」より、「E」のクーペの方がよいと思います

しかしながら、やっぱりカッコイイサイトがたくさんありますね、いいな~。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

停電。

2007/09/09

一昨日の晩、 なんと、停電があった…。 いきなり全ての電気が消え、 ブレーカーが落ちたのかと、 携帯のバック

»

popIn Rainbowがすごくいい感じ。

2009/06/03

いつも拝見させていただいてる、 「WEBマーケティング ブログ」さんのところで見つけて以来、 なんかいいな~と思っていた

»

久々にWordPress。

2008/06/04

先週末公開したとあるサイト。 昨日早速商品追加の命令が…。 それはそれとして付随して上がってきたのがブログの設置。

»

3人目。

2008/04/29

今日は美容室へ。 前回行った際に、いつも担当してもらっていた方より 「ちょっと3か月ほど休業するので…」とのことで、

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history