オリエン。

Sponsored Links

今日はこの後、

とあるコンテスト(?)のオリエンテーション。

様々な人たちが集まるようで、

ちょっと楽しみ

また新たな『経験』ができることに感謝。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

首筋が…。

2008/08/20

イタイ…。 特に寝違えた訳ではないのに、 ここ数日痛みが増していく感じ…。 お陰でなんとなくずっとスッ

»

ちょっと効果有り。

2009/02/28

ちょっと歳を感じてしまうので(?)、 以前から気にはなってたのですが、 ちょっと試しに最近服用してみました。 もの

»

すごいディスプレイ。

2009/03/04

本日、某企業用にGoogle Apps(無料版)を新規で使ってみたのですが、 どこを探しても『スタートページ』の設定が

»

RICOH GR ファインダー&フード

2015/02/10

持ち運びづらくなるのでちょっと悩んだけど、ガジェット的に付けてみたくて。 外部ファインダー(GV-1)とフード&アダプ

»

欲しい機能。

2008/08/04

少し前から制作していたとあるブランドのサイトが本日まずの完成を向かえ、 取り急ぎ公開へ。 ※実は先走って、先週金曜日に

»


投稿者:

change_history