今日はこの後、とあるコンテスト(?)のオリエンテーション。様々な人たちが集まるようで、ちょっと楽しみまた新たな『経験』ができることに感謝。...
オリエン。 Sponsored Links 今日はこの後、 とあるコンテスト(?)のオリエンテーション。 様々な人たちが集まるようで、 ちょっと楽しみ また新たな『経験』ができることに感謝。 Tweet Pocket Sponsored Links Sponsored Links Related Post 動かないから疲労する。 2012/09/05 日常での基本的な運動と同じ(たぶん)。 基本的には動いているんだけど、その動いている意味、理由でまったくその疲労感が違 » 2010 仕事始め 2010/01/05 本日仕事始めということで、昨年に引き続き、 社長と近所の「日枝神社 日本橋摂社」へ参拝。 お神酒を頂くと、 更 » フィンランドの小学5年生が作った議論における10のルール。 2008/10/30 今朝、かなりたまたま目にした記事で、 過去の経験上、多分にもろもろと痛感させられたので…。 『フィンランドの小学5 » ブラウザ。 2007/11/07 卒制については、 CSSの勉強も兼ねて、 「IE7」と、「Firefox」対応がメインで制作をしている。 だから » 帰郷。 2008/12/29 わりと新幹線や機内などの空間は好き。本読むか寝るかですが…。 しかし、指定喫煙車両に子供はどうかと…。 ※そんな混ん » 投稿者: Kazunori Iguchi hello. Kazunori Iguchi の投稿をすべて表示