運動してますか?

Sponsored Links

先週末あたりから、もろもろの器具とかを使ってもあまり改善が見られなかった、
腰(背中)のハリが楽になり、何故だろうかと疑問に思ってましてた。
※器具は、強く使いすぎて翌日死にそうに…

先週からここのところ、近場ではありますが、
わりと移動・外出が続きいつもよりも歩き回ることが多く、

たぶん、それが功を奏して楽になったように思います。

自覚してはいたものの、「歩く」だけでなにかしらの変化があるとは…。
「運動不足」過ぎです…。


しかしながら、今朝の台風での突風はすごかった…。

とくに目新しいことではありませんが、
そこそこの大きさのポリバケツが吹っ飛んでくのを、初めて見ました。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

再び追加。

2008/05/07

ちょいちょいと商品詳細ページと、 受け取っている画像やテキストなどの進行が追いついてきたと思った矢先、 再び商品画像

»

応急処置完了…。

2008/10/17

昨日発覚したとあるトラブル(?)。 急遽予定を若干変更して、応急処置と変更へ。 なかなか有り得ないタイミングでの発

»

画像をちょっと。

2007/09/12

最近思ったが、 自分のブログにはほとんど画像がない…。 なので、 これからはちょいちょい入れていこうと思います。

»

OPLのアレコレ。

2008/08/16

今日は午後からOPLに月曜の向けて、 アレコレ整理。 恒例のブレスト的(?)打ち合わせであるが、 来年度に向けての

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history