年末年始。

Sponsored Links

カレンダーとお取引先様のお陰で、

今回は社会人になって初めての長期のお休み。

そこでせっかくなので、

久々に長期の帰郷をすることに。

先日久々に電話のあった地元の友人から、

「いい加減結婚しないと、違う問題があると思われるぞ…」っと。

大きなお世話です…

帰郷して地元の友人とも会うので、

そういう話題も出るのでしょうが…。

今日は久々の新幹線。

新幹線や飛行機など、

それに乗っている時間も割りと好きで、

前職の時は割りと出張が多く、

その時間も読書などで割と楽しんでいた。

今回は数ヶ月ぶり。

年末年始は『読書』ととあるものの『製作』。

楽しみ

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

金魚展

2012/08/25

今度行ってみようとは思っていたけど、とくに予定に入れおらず、そういえばと思い出しWebサイトを見てみると、週末金土日はア

»

2016年新年のご挨拶

2016/01/01

あけましておめでとうございます 皆様の新年のご多幸をお祈り申し上げます 旧年中は格別のご厚誼を賜り厚く御礼申し上

»

運ばれて運ぶもの

2013/04/25

至極当たり前のことだけど、"運"ってやっぱり人から運ばれて、また人に運ぶものなんだなぁと。 善かれ悪しかれ、その運

»

制作開始。

2008/02/18

現状社内にて使用しているとある『カート機能』。 全てではないが、 取り急ぎ制御完了。 ※あとは実際に制作し

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history