パソコンの中にパソコンが…。

Sponsored Links

そろそIE7が普及されていそうなので、

会社で製作にて使用してるPCも、変更が必要かと思っていたが、

まだまだIE6での表示も気になり、

以前から少し気になっていたie6とie7を一つのOS上で共存させることに。

会社PCがXPなので、それっぽいものをダウンロードして、

共存成功。

 

そこで気になったのが自分の個人のPC。

前職の絡みもあり、モバイルノートであるため、

実際にそれで作り込むことは少ないことだが、

今現状OSはVista,IE7の状態。

 

しかし、

IE6も共存させたいと思い、

先日同様の手順で行ったところ、

Vistaでは使用できない…

そこでさっくり探してみたところ、

Virtual PC 2007

を発見。

 

ちょっと重たかったが、早速ダウンロード。

そして起動してみると、

何と、VistaのPCの中でXPのPCが起動

 

スゴイ…。

もっとサックリく方法も探してみようと思います。

まだまだ知らないことばかりですね…

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

判断基準とものごし

2016/03/09

少しひさびさに、友人が昨年オープンしたショールームへ。 落ち着きもあり、わりと硬いイメージのある旧友。ものごしはや

»

差し入れ。

2008/12/02

ちよっと『スタート』を祝して。 初めて飲んだけど、なかなか美味しかったです。 ※その後挑んだ某設定。これがなかなか

»

1,500円のミネラルウォーター。

2009/07/01

前職の頃から、某会長を通じて非常にお世話になっているメーカーの方から、 以前から話題には出ていた商品で、ようやく実売に至

»

卒業。

2007/12/27

昨日、講評会が終わり、 一通りの内容が終了し、 はれて『卒業』 この数ヶ月間で、 色々な事を教え

»

久々に。

2007/09/22

今日はこれから買い物です。 いよいよ、例の『アレ』を買ってきます 課題製作もまずは一段落しましたが、

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history