新年会

Sponsored Links

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_5.jpg

ただいま帰郷中なんですが、
前職、東京本社勤務になる前の、

地元営業所のメンバーと久々に再開。
中には、6年ぶりとかの面子も。営業所は浜松市にあったのですが、
管轄地域が静岡県東部(若干、神奈川県)から愛知県西部まで
だったので、

これから静岡市西部の中心メンバーだった人と合流するために高速移動中
です。
※けっこう混んでます

みな、同年代以上ではありますが、
なぜか既婚率は低めです…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

IE=EmulateIE7

2008/06/16

今朝見た記事。 IE8ではIE7での記述が崩れるそうな… HTTPヘッダX-UA-Compatibleタグっ

»

Synergy。

2008/10/14

たまたま雑誌にのっていて、 最初なにかもわからず検索してみた。 Synergy→ マウス・キーボード共有ソフト ※

»

新手…?

2008/12/24

今日の午後、 会社付近を歩いていると、一方通行の道を向こうから走ってきた車が止まり、 「すみませ~ん」と声を掛けられ

»

デコメ。

2008/11/28

昨日、 かなり久々に同郷の古い友人からメールが届いた。 それがなんと(?)デコメ。 失礼ながらちょっとイメージには

»

処理速度。

2007/11/19

日常行う通常業務。 その処理の中で割とウェイトをおいているのが『処理速度』。 でも、 そのつもりでやっ

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history