二日酔い…。

Sponsored Links

昨晩は飲みすぎて、久々に二日酔い…。

この連休のお陰で、月日の流れをより実感。

今あることに感謝しながらも、

より巻いていきたいと思いました

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

夜桜

2016/04/03

昨夜はいつも以上に夜桜が一段と情緒豊かに。 桜って晴れより曇りの方が色づいて見える気が。 市内を車で走っ

»

初H&M。

2009/06/28

そういえばとふと思い出し、 H&M銀座店によってみました。 一度行ってみようかなと思ってから結構経ちますが、

»

おでん茶漬け。

2008/10/21

昨日、 某お方がいらっしゃり、 社長とのmtgの後、軽く食事でもと、 急遽自分も含めお誘いいただいた。 その方

»

ストレスフリー度。

2009/01/06

昨日、ご存じの方も多いかと思う『百式』のメルマガから届いたもの。 あなたのストレスフリー度を診断してくれる『GTD I

»

某イベントに向けて。

2008/08/02

昨夜は某イベント2回目開催に向けて、 幹事の方々と打ち合わせ兼(?)飲み会。 ※若干お会いできなかったもいたので

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history