再び追加。

Sponsored Links

ちょいちょいと商品詳細ページと、

受け取っている画像やテキストなどの進行が追いついてきたと思った矢先、

再び商品画像追加。

今回のサイトの場合、

追加・変更は随時といった感じだが、

若干の連休ボケを気にしつつも連休明けにしては珍しく、

割と午後は制作に集中できた。

ある程度の予想をしながら進んでいるのだが、

まずの公開時には何ページぐらいになるのだろうか…。
※決まってないのもどうかとは思われるでしょうが、それはそれとして…。

H女史から新たなイラストも到着し、

個人的にもちょっと楽しみ

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

昨日のこと。

2007/12/13

昨日は久々に『登校』。 みなさんと作品についてや、全く関係のないことなど、 色々な話しが出来て、ほんとに楽し

»

ヒルズポスト 2009

2009/12/22

“ヒルズポスト 2009” 実際に投函出来るらしいですが、 かなりデカそうですね…。 ※ちょっと、投函してみたいかも

»

引っ越し。

2007/08/21

今日、 新しいオフィスへ引っ越しだった。   先輩(明日から社長と呼びます)と整理途中、

»

CS4。

2008/11/11

いよいよ予約開始のよう。 アドビ システムズ社、ADOBE CREATIVE SUITE 4ファミリーを発表 htt

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history