フォント。

Sponsored Links

少し前から、
あるイメージをした『フォント』を探している。

そこそこ探しているのだが、
なかなか見つからない…。
みんなどうしているのだろう…。
(もしや、作っているのだろうか…)。

学校で聞いてみよう…。
(って、自分で調べろよって感じですね)。

※課題で頭が一杯に…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

次。

2007/09/27

昨日は中間課題の発表でした。 人の顔があまり見えず、モニターを見ながらのプレゼンにはまだ若干緊張してしまいます…

»

40

2015/08/15

「吾、十五にして学に志す。三十にして立つ。四十にして惑わず。五十にして天命を知る。六十にして耳順う。七十にして心の欲する

»

詰め物が…。

2009/04/18

また取れた…。 たしかに、素人目に見ても、かなり微妙な箇所ですし。 急いでいたこともあり、取れた物を再度付けてもらっ

»

もろもろと山場へ。

2008/05/31

いよいよ明日に迫ったまずの公開。 う~ん、ちょっとまずい… 昨夜、社長からいただいた差し入れ↓ 『温める』という

»

新規販促。

2009/03/25

以前から検討案件となっていた某販促について、 ここのところ社長と相談しながらいましたが、本日いよいよ決行の判断と

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history