フォント。

Sponsored Links

少し前から、
あるイメージをした『フォント』を探している。

そこそこ探しているのだが、
なかなか見つからない…。
みんなどうしているのだろう…。
(もしや、作っているのだろうか…)。

学校で聞いてみよう…。
(って、自分で調べろよって感じですね)。

※課題で頭が一杯に…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

傘…。

2008/05/20

今朝出社する時に外に出てみると、 テレビで見てはいたものの、 かなりの強風… お陰で生まれて初めて、 自分の差

»

動かないから疲労する。

2012/09/05

日常での基本的な運動と同じ(たぶん)。 基本的には動いているんだけど、その動いている意味、理由でまったくその疲労感が違

»

会話の中から生まれるもの。

2008/07/23

時折社内で、決まった時間とかではなくおもむろに出る会話で、 既存の大筋での企画以外に、 アレヤコレヤと『こんな事をし

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history