ジュエリー。

Sponsored Links

今日午前中は、

以前ご招待いただいた、

ジュエリーの展示会に行ってきた。

安価な物からすごい金額の物まで、

まだ製品になっていないパーツなど、

様々なジュエリーがありました。

今まで様々な展示会や発表会などに、

出席させていただいてきましたが、

ジュエリー縛りの展示会は初めてでした。

昨日は、上戸彩さんや、田丸麻紀さんなど、

いろんなゲストの方々が来場されたらしい…。

※おしい…。

でも、モデルさんのファッションショーや、

コンテストの受賞作品などもあり、

なかなかおもしろかったです。

現状では、

名刺の肩書きは『Webデザイナー』ですが、

今後も、もともとの営業企画のお仕事も引き続き続けて行きます!

来週から、ちょっと期待している展示会が続きますので、

楽しみですニコニコ

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

2019年。

2009/03/07

もろもろとビデオが出てました。 『2019年』というのがなんかちょっとリアル…。 実現したらと思うと、ちょっとワ

»

ネタばらし。

2009/01/09

昨日の夕方頃、見知らぬ番号通知でケータイに電話が。 出てみると、わりと老舗(?)の某先物取引の営業のよう。 よくある

»

商品画像。

2008/04/18

本日も追加分到着。 今回の商品は、背景画像有りの方が良い感じの物が多かったので、 切り抜く作業はあまりなかっ

»

和み。

2007/10/07

今日は、久々に帰郷しました。 兄の娘。 いやぁ~、和みます 会う度にグングン『成長』しています。 その成長

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history