晴れ。

Sponsored Links

今日は朝から晴れ。

なんか、久々に晴れたように思う…。

最近、
若干元気がなくなってきたような気がする部屋の「観葉植物」を、
早速朝からベランダに出して日光浴させています。

話は変わってふと思ったこと…。
『技術=表現力』

もっと、勉強しないと…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

母の手と

2018/08/06

兄は父似、自分は母似と言われるが、自分でもそう感じるのはとくに手と腕。 改めて比べてみると似てるなあ。 さあ、

»

デジハリ大学。

2009/05/31

昨夜はデジハリで開催された、ちょっとしたイベントへ。 誘って頂いたまま、サクッと参加してしまい、少し恐縮してしまいま

»

次回作準備。

2008/03/20

来月より徐々に製作に着手予定のとあるサイト。 大したことはまだ出来ないが、 若干力を入れて製作する予定。 そこで、

»

オンラインセミナー。

2009/01/22

昨日の午後、ちょっと時間を頂いて、 結構久々にちょっとしたオンラインセミナーに参加させていただいた。 大手の某サービ

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history