ちょっと便利なアドオン。

Sponsored Links

とくに機能的でもなく、

Firebugのようにすごくはないが、

たまたま今日発見し、さっそく使ってみた。

ただ単純(?)に、

いつも開くサイトのブックマークを、

一つ一つクリックすることなく一気にタブで全部開いてくれる。
※ほんとはもっと機能があるのかも…。

なんかその単一さとわりと良いサクッと感がなんか気に入った。

自分などがご紹介するほどでもないかと思うが…。

Morning Coffee 1.32
https://addons.mozilla.org/en-US/firefox/addon/2677

ダウンロードした後に表示される『コーヒーカップ』のアイコンもまた…。

最近ちょっとHさんからのサイト更新の指令がたまってきた気が…。

わりと期待感大の展示会も本日あったことだし、

近々にまた追加が予想される。

怒られる前に巻かねば…

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

時間の管理。

2007/10/04

う~ん。 最近の重要課題の一つ。 でも、今日社長と話しをしていた際に、 あるサイト制作会社の話しが出ま

»

Taxi…?

2009/08/15

“12 Super Taxis - Oddee.com” 運転手さんとの距離的に、 ちょっと気まずい気も… :)

»

今後の調整。

2008/06/03

取り急ぎ急務であったとあるサイト公開を終え、 今後についてちょっとまとめ。 ○諸事情で制作が止まっている

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history