ちょっと試しに。

Sponsored Links

次回作制作まで、

もろもろの調整・修正(もしかしたら追加)をここ数日行っているのだが、

ちょっと合間が作れたので、たまった記事などのをあらかた見て、

以前からちょっと調べてみたかったこともあり、

それを行うために自分のサイトへWordPressを設置。
※Movable Typeとかなり迷ったが…。

せっかくなので、

このアメブロの記事もインポートしてみた。

ほんとはWordPressでのブログを更新していくところだが、

でもその逆で、アメブロを更新したら、

自働でWordPressのブログも更新される仕組みはないだろうか…。
※たぶんどこかになんかありそう…。

改めて思うことだが、

ちょいちょいとでもいろんなサイト、仕組みなどを見ていると、

やはりウズウズすることがたくさんあるなと。

もっと色々と知るためにも、

やはりもろもろと『整理』と時間の短縮を図らねば…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

ディレクトリ構成。

2008/08/22

数日前から、 もろもろを参考に、 よりよいディレクトリ構成とはどんなものか、 実際にとあるサイトを使ってちょいちょ

»

地元友人関係との仕事始め

2013/12/02

地元の友人たちにはわりと経営者、または自営業者としてがんばっている人が多く、ちょっとした雑談の中にでも、基本前向きな言動

»

いただき物。

2008/10/25

昨日いただいた物。 メンズは初めて実物を見たが、これがなかなか…。 メンズラインもラインナップ…?

»

デジハリ某イベント。

2008/11/15

昨夜はお世話になっているK氏とともに、 デジハリ某発表会(ほんとはオーデション)へ出席。 企業席で拝見させていただ

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history