ちょっと試しに。

Sponsored Links

次回作制作まで、

もろもろの調整・修正(もしかしたら追加)をここ数日行っているのだが、

ちょっと合間が作れたので、たまった記事などのをあらかた見て、

以前からちょっと調べてみたかったこともあり、

それを行うために自分のサイトへWordPressを設置。
※Movable Typeとかなり迷ったが…。

せっかくなので、

このアメブロの記事もインポートしてみた。

ほんとはWordPressでのブログを更新していくところだが、

でもその逆で、アメブロを更新したら、

自働でWordPressのブログも更新される仕組みはないだろうか…。
※たぶんどこかになんかありそう…。

改めて思うことだが、

ちょいちょいとでもいろんなサイト、仕組みなどを見ていると、

やはりウズウズすることがたくさんあるなと。

もっと色々と知るためにも、

やはりもろもろと『整理』と時間の短縮を図らねば…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

酔っ払いが散乱…。

2009/04/04

深夜になると、わりと人通りもまばらとなる帰り道。 ところが昨夜、会社を出てみると、 絶叫やら気分良く酔っぱらった人たち

»

その日の目標。

2007/11/09

最近よく考えること。 特にそうしようとして、そうしている訳ではないが、 以前にもまして、その日一日一日の『ゴールの

»

既存サイト。

2008/07/04

昨日ちょっとした話題から、 近々にではないが既存サイトのサーバー移行の話題に。 既存サイト数店については、

»

スタミナ。

2009/01/30

昨日はちょっと久々に、スタミナ切れちょっとバテた…。 ※個人的に燃費は良い方だと思っているのですが そこで昨夜は少しゆ

»

Twitterの功績

2009/07/13

“「Twitterにノーベル平和賞を」元米政府高官が訴え” 日本ではまだ(?)、さほど一般のユーザーが使用しているとい

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history