既存サイト。

Sponsored Links

昨日ちょっとした話題から、

近々にではないが既存サイトのサーバー移行の話題に。

既存サイト数店については、

外注にて制作していただいたもの。

結構よくしていただいている制作会社様のようで、

たまに話題にもチラホラ。

そこで早速、

サーバーからちょっと拝見。

元データがないので、

サーバー上のものを落としてみたのだが、

これがなかなか…

そうやってデータを落としたのは初めてだが、

なかなかウマく落とせないもので…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

年の瀬に。

2008/12/31

某書のお陰で、 ちょっと個人的にまとまっていなかったことがすっきりした。 もろもろの『実現』のために、実践を通しても

»

トラブルなく完了。

2008/11/21

今週着手していたとある更新と追加。 何とか予定通り(?)に完了。 ちょっと予定外の追加もあり、 当初の予定を変更

»

ima

2007/08/14

明日は誕生日。 どうだろう。 過去のimaを向かえる時間を何度も経験した。 けど、 この日を『考えない』

»

半角スペース。

2008/04/19

いくつかサイトを上げて、 その後の検索順位などをちょいちょい触りながら見ているのだが、 今日、 とある

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history